月一ライブ2月編!

どうもこんにちは!なおきです!

 

先日ライブに行ってきました。

 

よくライブ行くんですが今回は

 

初めて行くアーティストだったので

 

どんなだろーって不安に思いながら

 

行きました!

 

そのアーティストこそ

 

 

キュウソネコカミ

 

聞いたことあるけど知らない

 

恐らく多いと思います笑

僕も行くと決まるまで曲ひとつ知らず

行きました笑笑

 

正直聞き始めて1ヶ月ちょいしか

 

聞いてこなかったので盛り上がれないだろうな

 

と思ってたんですが

 

周りの雰囲気とノリで今までで1番楽しいライブになりました!

 

友達も沢山でき繋がりが増え嬉しいことでいっぱいです!

 

趣味で繋がれるって嬉しいと感じました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!