自分のやりたいことをしてる人にインタビュー

どうも!こんにちは!

 

今日は僕の将来やりたいこと

 

「趣味で繋がれるカフェを作る」

 

もっと詳しく言うと邦ロック好きが

 

集う場所カフェを作ることで

 

実際にやっている所があることを知ったので

 

行ってみました!

 

 

入った時は人がいなくて緊張してました。

 

こんなシーンと静まり返ったところで

 

ライブDVDだけが流れてて

 

友達と来たのになんか話しづらい。。。

 

そのとき店長が気を利かせてくれたのか

 

話しかけてくれました!

 

どんなアーティストきくの??

 

趣味が一緒なだけあってめちゃめちゃ盛り上がれて

 

緊張が一気になくなりました!!

 

 

話しているうちにこの店のことに興味が

 

移ったのでインタビューしてみました!

 

①どうして始めたのー??

 

A大学いってたんだけど行く意味がよくわからなくなってオーナーさんに機会を貰ったから始めたよ!

 

その時店長だと知って見た目すごく若いので

 

②年齢を聞いてみることに

 

なんと19歳!!

 

自分より若いのに凄い!!

 

まだ沢山質問したけど今回はここまで

 

店長若いのに話してて楽しいからまた行ってこよ!

 

 

僕の目指しているところはここかなと

 

照らし合わせてもっと具体的に明確に

 

していこうと思いました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!