できないことばかり見ないで!

こんばんは!

 

いつもブログを昼に書いてるけど

 

忙しくて書けなかった。。

 

 

まあそんなことは置いといて、

 

久々に漫画を読みました!

 

それは「この音とまれ!

 

たまたま読み始めたんですが

 

吸い込まれるように見入っちゃって

 

休憩時間ずっと読んでました!

 

読んでく中で心に残ったことがあります!

 

それは

 

f:id:NAOKI0522:20190418221803p:image

 

できなかったらどうしようとか考えている場合じゃない。

 

どうしたら出来るのか。

 

 

この文章何度も読み返しちゃました!

 

いつもネガティブにできないことばかり考えてしまい

 

実際そうなってしまうことが多かったです。

 

だけどそんなこと考えても仕方ない!

 

どうしたら出来るのかとできることを想定して

 

書くことが重要なんだって気づけました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!