夢!

どうもこんばんわ!

 

僕は昨日ライブの感想を上げたんですが!

 

やはり聞いてて思った!

 

アーティストになることが夢なのかなと!

 

100%楽しいしやりがいがある!

 

ただ100%今より厳しく過酷!

 

人生一度切り!

今のうちに沢山失敗してもいいんじゃないか。

 

少しでも夢に近づけるように今できること

 

何があるだろうか。

 

・歌詞の書き方

・楽器を触る

・アーティストを見る

 

やれることが沢山ある!

 

おそらく今までの経験上一気にやると

 

出来なさすぎて諦めてしまう。

 

だからひとつずつやって行きたい!

 

また1人だとやりたくても

 

自分の思い描くバンドは出来ないから

 

仲間も集めたい!

 

ただ頼るんじゃなく自分が仕切るがわ!

 

何事も責任をもって行いたい!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

もし読んで応援してくださる方がいたり

一緒にやって行きたい方がいらしたら

メッセージくれるとありがたいです!