キャンプセカンド今日1日の体験

①気づき

・自分から前に立ちに行ける時、怖さから逃げてしまい何も変わってないと気づきました。

 

・自分を振り返った時周りに流されて生きてきてたことを知って自分の人生を自分が決めてないと誰かに与えられることを待っていることに気づきました!

 

②学び

・人それぞれ軸があってそれに添えて生きているかズレている時はホントのじぶんを出せれてないと再認識して、今の自分には添えてないと思っていたので(これからどう行動していくのか)を常に心に刻むとポイントを抑えられるのかを学べました!

 

・志を決めた時、ワクワクできた、

それはすごいやる気があるから、情熱があるからだと学びました!

 

③感想

 まだ自分に甘えているところがあると認識できたので夢、目標を達成するために行動で表していこうと思いました。

 またクレクレになっている自分がいるのも知り全力で取り組む、やらせてもらってると考えるかやれと言われてやってるのか

考え方一つでとらえかたも変わるので、言われたことによく考えて行動していきたいです!

 

④思っていること

・シェアの時間を貰ってるのに話せに行けなかったのは怖さがあったから、それに自分に負荷をかけれなかったから出れなくなっていたことに後悔が残っています。

 

・今からの時間を有効に活用できるようにして行きます!

 

⑤志

「私の志は

主体的に行動できる世の中にすることです!

なぜなら

常に新しい環境が生まれ、自己成長出来るからです!」