分からないことどうしてる??

どうも!こんばんわ!

なおきです!

 

皆さんは分からないことどうしてますか??

 

 

今日は車の車検に行ってきました!

 

 

7年目ということでいろんな部品を

 

交換しなきゃだめだよと言われ

 

わけわからんものまで交換しました!

 

 

でも訳分からんままにしとくのは

 

なんのために交換しなきゃ

 

行けないのか、なんのためにそれが

 

必要なのか、    

 

と必要性を感じなくなってくるので

 

色々聞きました!

 

 

そうしたら知ってよかったとか

 

実際車じゃない部分にも

お金かかってくるんだなと知れて

 

こういう部分にお金ってかかってくるんだと

 

世の渡り方を少し知れて

 

分からないことはそのまんまにしとくの

 

勿体ないと気づける一日になりました!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🙌🏻