いろんな伝え方

こんにちは!

 

近年スマホの普及が小学生までいってて

 

周りを見れば常に下向いてスマホ

 

現代っ子ですね笑

 

 

そんな現代っ子の中にいる僕なんですが

 

一昨日手紙を受けました。

 

普段はスマホで送って終わりなんですが

 

実際手紙を貰うと気持ちというか

 

相手の情景が浮かび、嬉しいですね!

 

 

スマホで送るのもいいけど

 

気持ちを伝える時

 

手紙で伝えるっていうのも

 

使っていきたいと思いました!

 

伝える言葉だけでなく

 

もの(手紙)にも伝えられるんだなって

 

気づきました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!