インフルきをつけてー!!!

皆さんこんばんわ!

20才ラスト1ヶ月のなおきです!🙌🏻

 

今日仕事してた時1人体調不良になって半休で

帰りました!

家に帰って病院行ったらインフルだったそうです!

この時その人の代わりに僕が入ったんですけど

 

改めて助け合いって大切だと!

 

気づきました!

 

自分が体調悪い時とか上手くいってない時

1人で解決なんて出来ない!

誰かに頼るのも必要なこと!

これめちゃ大事だなと気づきました!

 

何事も1人でやろうとしないで頼っていこう

と思いました!

 

 

 

 

みなさんも風邪に気をつけてください!

最後まで読んでくれてありがとうございます!✌️