経験が成果に!!

どうも!なおきです!

 

先日ミーティングでプレゼンを

するためのパワーポイントの作成で

自分が作ったものが採用されました!🙌🏻

 

中学3年間、塾でパソコン教室に

通っていました!

主にタイピング練習やWord、Excelといった

メジャーなものをやっていたんですが

年1.2回パワーポイントを使った発表会が

あるためそこで習ったことが活かせて

嬉しいです!

 

仕事に就いてパソコン👨‍💻

いじることもなかったので

まあ使うことは無いだろうなと思って

活かす場面もないだろうと勝手に

決めつけていました!

 

でも実際知識として得たものは

マイナスにはならないなとそこで

気づきました!

 

今何気なくやっている事でも

将来何かしら役に立てるものがあるかも

知れません!もっと知識得てこ!って

思った一日でした👍👍

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🤣🤣