価値観の違い

どうも!なおきです!

 

昨日親と夜コンビニに行きました!

 

普通にものを選んでレジに並び

 

店員さんがレジ打ちしてたんですが

 

その時の態度にイライラしました。

 

このコンビニもう行きたくないな

 

そう思って何故だろうって考えると

 

めんどくせーみたいな顔して感謝がなかったり

 

商品を雑に扱ってたからです。

 

もの一緒で場所も同じでこうも行きたい欲が

 

変わるんだなと気づきました!

 

これこそ営業とかで言う

 

この人だから買ってもいいとかに

 

繋がってくるのかなと思いました!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🙌🏻