人は支えあわなきゃ生きていけない👫

どうもです!なおきです!🙌🏻

 

先日2人でご飯に行く機会がありました!

 

そこで僕が悩みを語った時

 

解決してくれようとどうしたらいいだろうと

 

ずっと考えてくれてて

 

人は支えあわなきゃ生きていけないな

 

って思いました。

 

今まで自分のことで精一杯だったので

 

人の事は考えていられなかった。。

 

そのため自己中心的な考えになって

 

周りの空気を悪くしてしまう←悩み

 

ことがありました。

 

だから

 

視点を自分から周りにも広げえみよう

 

と思います!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🙌🏻