確認LINE送ってる?

どうも、なおきです!

 

今日、ご飯を食べに行くということで

 

集合場所に向かいました!

 

すると、LINEで

 

今日の集合場所って○○だよね?

 

って来ました。でも本当は

 

△△だよ!!

 

ってなってすれ違いが起こりました。

 

 

幸いにも電車がちょうどだったらしく

 

集合場所で降りられたので良かったです。

 

 

なぜすれ違いが起きたのかなって

 

振り返っていたら、昨日の夜

 

話では△△と話していたけど

 

今日行こうとしてたところが

 

○○だったことから話してる最中に

 

ぐちゃぐちゃになっちゃったのかなと

 

思います!

 

 

これからこのように

 

ぐちゃぐちゃにならないように

 

前日に確認LINEを送ることを

 

していこうと思いました!

 

 

皆さんはこういう経験ありますか?

 

こういうことしてるよ!ってことがあったら

 

教えてください😖😖

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございます🙌🏻