言える勇気!!

どうも!こんばんわ!

なおきです!

 

今日はおおばぁちゃんの葬式に行ってきました。

 

本当は仕事で急遽休みを頂いたんですが

 

今仕事が忙しくなかなか休まれると

 

キツい感じで

 

僕も忙しいと思い

 

休みを貰います!と

 

言えずにいました。

 

 

でも休まず仕事に行っていたら

 

ちゃんとお別れも言えず

 

一生会えなかった。。

 

それを思うと今行けたことは

 

凄く嬉しいです。

 

 

この時の気づきとしては

 

ちゃんと伝える(言う勇気)ことが

 

とても大事!と気づけました。

 

 

後回しにして言わないというのも

 

あとがなかったら言えずに終わると

 

気づいたので

 

思ったことを勇気を持って

 

言っていきます!後悔しないために!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!