ご冥福をお祈りします。

どうも!こんにちは!

なおきです!

 

昨日の朝親戚の方がなくなりました!

 

昔から可愛がってもらってていつも笑顔で

 

優しい方でした。

 

 

家帰ってから親からその話を聞いて

 

悲しいっと言うのと悔しいって感情が

 

ありました。

 

 

というのも遊びに行った時

 

ご飯とか出してもらっても返事しかせず

 

感謝というものが言えてなかったからです。

 

 

ここでの気づきは

 

後でヤローとして出来ないこともある

 

だったら

 

先にやってしまえ

 

と思いました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。