挨拶ー!素晴らしい👏(・_・)

どうも!こんばんは!

なおきです!

 

外で遊ぶ時はやかましく、仕事内では

一言も喋らないくらい一人でいます。

 

仕事つまらねーとかやる気が出ないのは

誰とも話すことをしてこなかったからだと

思い、挨拶をするようにしました!

 

なかなか良くはならず相変わらず

楽しくないです。

 

でも、最近のシェアを見ていて思ったのが

 

笑顔で挨拶出来ているか??🧐🧐

 

これを自分に問うた時

無表情で言ってるだけになってました。

 

これじゃあ何も変わらない!

 

笑顔で挨拶を試して見たら

 

みんな「おう!おはよお!」

と返してくれて

 

その後も話しかけてくれるようになりました!

 

少しの変化でもこんなに違うんだと

 

気づき最近楽しいです!!

 

 

笑顔で挨拶!

 

これ凄いいいので

みんなもやってみて!

(既にやってるって人多そう笑)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙌🏻