何かを始める際どうしてる?🧐

こんにちは!なおきです!

 

みんな(僕も)がよくやりがなことが

 

実際良くないっていうのを

 

きづいたので話します!

 

 

何かを始める際どう行動してますか?

 

・1人で黙々と。。。

 

・2人で話し合いながら。。。

 

・3人で。。。

 

 

恐らくこのようなことが多いと思います!

 

実際僕もひとりでやっていました

 

ただやり方がわからなくなった時

 

うーん。と悩みまくって聞けば

早く終わるものを

たくさんの時間を使いながら

考えることをしてきました。

 

でもこれって勿体ないですよね!

 

なんでって効率が悪い!

 

ならどうするればいいの??

 

たくさんの人に聞く!シェアを貰う!

フィードバックを貰う!

 

そーするとこで自分じゃ気づかないことでも

 

たくさんの人から意見を貰えば

 

こんなこともあるんだ!と

 

気づけることもある!

 

だから周りを頼ることも忘れないでください!

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございます😆