営業できる人🈺

どうも!なおきです!

 

 

ブログ何書こうって悩んでて

ネットに上がってたブログを見てました🙌🏻

 

 

そしたら

 

「営業できる人ってこんな人」

 

っていうタイトルを見つけ読んでみました!

 

 

そこには

 

形にこだわる必要が無い!

 

とありました!

 

どー言うことかなって読んでみると

 

 

ただジャケットを着て

話が上手いって言うことじゃなく

 

営業ができる人は

 

人との距離が近い

 

って書かれてました!

 

 

ただ距離が近いじゃない

心の目が相手の方に向いている

 

そこで確かにってなりました!

 

相手のことを心から聞く!

 

これが人付き合いでも

必要だなと気づきました!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!