初東京校!!!

こんにちは!

 

今日はベーシック前乗りできて東京校来ちゃいました!

 

久々にしゅんちゃんにもあえて講義も

 

5分ほど受けさせてもらえて

 

名古屋ではない感じで学べることが

 

ありました!

 

少ししか参加できなかったんですが

 

思ったのは

 

フィードバックし合うって大切って

 

知りました!

 

東京はファードバックで

 

気づきを言い合いそこから新しい

 

発送も生まれたりする感じで

 

すごい意見が出会えてていいなって

 

感じました!

 

自分が感じたことを取り入れていき

 

誰に対してもフィードバックして

 

行きたいと思います!

 

もっと話したい!

 

明日のブログに書きまーす!

 

 

最後に今日朝観光で行ったところの写真を

 

乗せて終わらせてもらいますヽ(^0^)ノ

 

f:id:NAOKI0522:20190404223048j:image

 

知っている人いるかなー笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!