自分のいいところ

こんにちは!

 

月曜日初めてスタッフでバーをやりました!

 

ドリンクの作り方がわからず

 

お客様に聞くという破天荒な部分もあり

 

楽しい夜になりました!

 

帰り際反省会をしてた時

 

お客様に作り方を聞いてしまったに対して

 

それも僕の力だよと言ってくれました!

 

どー言うことかなと考えると

 

普通はそんなことないのに

 

それすらネタにして場を楽しませることが

 

僕にはできたと自信になりました!

 

この力今後充分に使いまくりたいと思います!

 

自分のいいところに気づくって

 

自慢じゃなく自信になるので

 

まわりに幸せにする力が着きます!

 

1日ひとつでも自分のいいところ見つけていこー!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!