部署異動

どうもこんにちは!

 

今日朝仕事行ったら

 

10時に話があるから

 

会議室こい!

 

と言われました。

 

えー!!!

何かやらかした!?

 

 

ってめちゃめちゃ不安な気持ちをもって

 

行くと部署異動の話でした!

 

なんと製造から普通出れることの無い

 

保全という場所になりました!

 

すごい!嬉しい!

 

今までしてきたことは間違いじゃなかったんだ

 

と確信した一日のスタートでした!

 

これからが楽しみだし、

 

保全だと色んなところに修理に行くので

 

繋がりが増える!

 

楽しみでしかないですね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!