初めての館内放送〜📺

こんばんわ!

 

昨日仕事明け友達と

 

岩盤浴に行きました!

 

仕事で疲れ切っていたこともあり

 

着いてすぐ寝ちゃって気づいたら日をまたいでました笑

 

 

そしたら一緒にいた子がいなくなってて

 

どこいったんだろうと連絡しようにも

 

ロッカーに一緒に携帯を預けてて

 

鍵もあっちが持ってて連絡手段もない!

 

 

もうどうしたらいいんだろうと

 

集合場所も決めてなかったので

 

絶望を感じたんですが

 

そのときちょうど館内放送で

 

お待ちの人が待ってますとありました!

 

これだ!!!ってなって

 

はじめて館内放送で呼び出しを使いました!

 

周りに頼る大切さを感じた夜でした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!