口にしたことは行動!

どうもこんにちは!

 

最近YouTubeでよく見ているものがあります。

 

それは

 

ガチンコファイトクラブ!」

 

かなり前テレビで放送されていたもので

 

ボクシングのプロテストを目指す人達を

 

放送しているものです!

 

 

知るきっかけが親が見ていたのを

 

流し見してたら面白いって思って

 

見てました。

 

 

世間の不良が俺は強い!だから

 

こんなヤツらと一緒にするな

 

と言ってコーチと常に喧嘩になっているんですが

 

直ぐにボコボコにされ口だけになっていると

 

追い打ちをかけています。

 

その言葉を聞いて僕もやるやる言って

 

行動しているんかなと振り返ると

 

しているものはあっても全てではないと思うので

 

言ったことは行動に移したいと思います!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!