帰れる場所があること!

どうもこんにちは!

 

僕の好きなアーティスト

 

THE ORAL CIGARETTES」の

 

曲から1曲聞いてて

響いてくる歌を紹介します!

 

タイトル

「ONE’S AGAIN 」

 

この曲は作詞作曲のボーカル山中拓也

武道館公演で覚悟と歌と言っていました!

 

1番初めの歌詞の中に

 

期待はしないように進みたまへ
それでもまだ愛を探し続け
僕らは何万回も裏切られて
立ち上がり続けると

 

という歌詞があります!

 

何万回も裏切られても立ち上がり続けると

探し続けてきたものに辿り着く!

 

というもので

今まで友達、仲間に裏切られたことが

あった時挫折してきたかと思います。

 

↑全員が全員そうとは思ってないけど笑

 

挫折した時どーするかに次の歌詞があります!

 

もう一回 あなたのもとへ
帰れるなら 私は強くなれる
もう一回 1人になったって
帰れる場所がいつもここにあること
忘れないで

 

1人になってもいつでも帰れる場所が

あること

それを見失ってることがあるよと!

 

すごい心に来ました!

っていうのも高校の時部活でキャプテンを

していたんですが

上手くまとめられず一人で抱え込んで

いた事がありました。

 

でも後々部員から頼ってくれていいよと

言ってくれて帰れる場所があることに

気づいたからです!

 

変な感じで終わってしまいましたが

最後まで読んでくれてありがとうございます!!