環境を変える!

どうも!こんにちは!なおきです!

 

僕は音楽が好きで出勤中車でよく

 

ライブDVDを見てるんですが

 

今日は特に推している

 

THE ORAL CIGARETTES」の

 

日本武道館公演のDVDを見ていました!

 

あさ5時からテンション上げまくりです!🙌🙁

 

 

ライブDVDなんで途中MCが入ったりするんですが

 

その時の言葉がすごい心に響きました!

 

それは、、、、

 

「かっこよくなりたいんなら

かっこいいやつの周りにいろ!」

 

後に解説が入ってくるんですが

 

勉強やるぞ!っていっても

 

サボる人が周りにいたら

 

自分もそーなるだろっていう話です!

 

 

なりたい自分になるなら理想の人の

 

 

周りにいる(環境を変える)

 

すごい心に響きました!

 

今の自分に満足してない人

試して見てください!

きっといい方へ傾くと思います!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!