事故。。。

昨日会社の飲み会があり

 

満喫で泊まりました!

 

すると事件が起こりました。

 

それは

 

深夜3時にすやすや寝ている僕の部屋に警察が来ました!

 

え!何事!?

 

内容は駐車していた車にぶつけられたというもの

 

初めての事だったのでどうしていいか分からず

 

その場しのぎの対応になってしまいました。

 

 

しかし今日の昼ぶつけられた人から電話かかってきて

 

謝罪の言葉が。

 

当て逃げということが頻繁に起こる中

 

正直に警察に行ってくれたことに

 

ありがとうと思いました!

 

素直に話してくれる。

やったことは仕方ない。

言わないことが一番あかん!

 

と思うので

素直に話すことの大切さを知りました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!