即レス!!

どうもこんにちは!

 

半年前のLINEは1日経っても10通くらいしか

 

なく通知が来たらすぐレスポンスを返して

 

いました!

 

しかし最近になって開く度に50通を超える

 

通知が!?!?

 

何事となると思うんですが

 

ここ半年で出会いが多くありました!

 

LINEの友達も100人くらいから400人近く!?

 

 

そのおかげで通知も増えLINEが使用度が

 

増えました!

 

しかしデメリットもあって

 

僕は多くなる前と今では

 

返信が遅れてしまい、相手が時間を設けて

 

送ってくれたものに対して

 

半日後に返している時もあります。

 

でもそれって自分がされたら嫌だなと

 

感じますよね。

 

いましていることが間違ってると気づけたので

 

直していきます!

 

 

これがあって即レスの大切さを感じました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!