報告会

3ヶ月目標お疲れ様です!

 

 

僕の目標は「趣味で繋がれる場所を作るためにLINEグループで30人以上集める」

 

 

でした!結果未達!

 

 

1ヶ月で40人行ったものの

 

今は28人。。。なんでだろうと

 

考えました。

 

すると、僕が世間の声を吸い上げたものと

 

実際に世間で求めてるものに違いがあって

 

抜けていくと思いました。

 

その結果がでたと思うし実際やってて

 

なんのためにあるんだろうってのが大きく

 

感じました。

 

 

また自分が達成したからいいやと

 

チームを見れずにいたことにも気づきました!

 

っていうのもみんなで立てた目標に大して

 

仲間ができていないことを周りの人が

 

やってくれるからいいやとなっていたなと

 

振り返ることができたので

 

これからすべき行動は

 

チームを見ることだと思います!

 

一人でやっているものと考えず

 

みんなでの仲間意識を持って行動して行きます

 

 

最後になりますがこの3ヶ月お疲れ様です!

 

これからも続ける人沢山いると思いますが

 

決めた以上はやりきりましょう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!