スケジューリング

こんにちは!

 

自分は3ヶ月目標で

 

「グループに30人以上集める」

 

と掲げました!

 

 

その3ヶ月がもうすぐ終わります!

 

目標を達成するために

 

あなたは何をしますか?

 

これからどう言った行動をしますか?

 

僕は昨日自分に何時間使える時間があるか

 

出してみました!(スケジューリング)

 

 

すると僕には

 

63.5時間も使える時間がありました!

 

この時間を有効的に使えるようにするには

 

逆算の考えで今日できることも

 

考えることができます!

 

その結果僕は毎日グループを盛り上げるために

 

発信していく!

 

人数を増やすためにSNS投稿をする

 

と、やれることが見つかりました!

 

皆さんも目標達成をするため

 

行動を明確にしていこう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!