継続は力なり!!

どうもこんにちは!なおきです!

 

今日は朝から5人の方とブレインダンプを

 

やってました!

 

自分の夢やりたいことを綴るって

 

楽しいですよね!

 

 

でも!!

 

なかなか出てこず15分で135しか出てこなかった!

 

やりたいことがないのか!

 

そんなことも無くただ浮かんでこなかった。

 

 

みんなの個数を聞いた時

 

500を超える人も!!

 

すげーー!!なんじゃそりゃ!

 

後々シェアを貰ったら

 

2つ意識してると言われました。

 

  1. 自分で枠を作らない
  2. 毎日続けてる

 

おお!見事に全部してない笑

 

自分でこれは書いてはいけないだろうと

 

決めつけるのも良くない。

 

それに継続は力なりとあるように

 

続けることって大切ですよね!

 

 

何事も目標を達成するために

 

やると決めたことは続けていこうと

 

思った朝でした!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!✌️