繋がりを求めて〇千里✌️

どうも!なおきです!

 

 

僕には趣味があります!それは…

 

音楽鑑賞です!

 

これにハマったのはいくつか理由があって

 

  1. 好きな人が聞いてる音楽を聴いてたらハマっちゃった笑
  2. 自分をさらけ出せる
  3. フェスに行ってみたら友達が増えた

 

。。。

 

まあほかにも沢山あるけど今回はこの辺で笑

 

 

今あげた3つの中で特に好きになってよかったってのがあって!

 

「ともだちがふえた」

 

です!

 

いろんな出会いがあって楽しく、

 

年齢関係なく好きなことをシェアし合って

 

話すのが好きになりました!

 

 

いまも繋がりが増えてきていて

 

LINEのグループ人数

f:id:NAOKI0522:20190226115859p:image

 

40人!?たくさんの人と繋がれて

 

今めっちゃ楽しい!

 

 

それに今度カラオケ行くことも決まっていて

 

自分の志に近づいてるなと嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

これから音楽での気づきを

 

あげていこうと思ってます!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!