売れる人は普通と違う!!

どうも!なおきです!

 

僕は毎日音楽を聴いてるんですが

 

今日はずっと「あいみょん」を

 

聞いてました。

 

 

あまり聞いてこなかったので今になって

 

歌詞に意味がすごい込められてて

 

すごい響いてくるものがありました。

 

 

初めて5年で紅白!

 

めちゃめちゃ凄いなって

 

思い、なんでそんなに心に響くんだろう

 

って不思議に思いました!

 

 

あいみょん好きのファンが語る番組が

 

テレビでやってて見てると

 

 

普通歌わないようなものでも

 

本当に思った気持ちを歌ってて響いてくると

 

語ってました!

 

 

確かに!!

 

嘘の気持ちを歌っても響いてくるものなんてないな!

 

本当の気持ちを相手に話すって

 

当たり前だけど大切と気づきました!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!