僕の今まで続けられてきたこと

皆さんこんにちは!!

 

僕はいつも5時に起き、5時半に出勤

 

しています!

 

 

みんなにやば!とか早すぎだろ!

 

って言われ、自分でもよくやってるなって

 

思います!

 

 

これを言おうと思ったのは

 

今の自分が続けているものって何かあったかな

 

って考えた時出勤時間だけは毎日

 

休まず起きてるなと思いました!

 

 

続けているのは

 

朝渋滞にハマりたくないと

 

ただそれだけなんですが

 

かれこれ2年続いているので

 

続けられることに目的なんて

 

なんでもいいんだなって思いました!

 

ただその気持ちを常に抱いていること!!

 

 

皆さんには続けられているものってありますか??

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!