変人サイコーー!!ヽ(^0^)ノ

こんにちは!なおきです!

 

昨日仕事終わり友達に誘われカラオケに

 

行きました!カラオケに向かってる道中

 

友達と将来のことを話してました。

 

 

仕事辞めて新しく経営しようと思ってると

 

伝えたら

 

「やめとけ、成功するのはごく1部」と

 

ドヤされました。

 

 

逆にこのままずっと同じ会社で働いていることが

 

僕にとっては成長にもならないし

 

価値を見いだせないと言いました。

 

すると否定してくれた言葉には意味があって

 

成功する人は変人だらけ。

 

???

 

 

何を言ってるんだと思いました。

 

話を聞いていると

 

変人というのは普通の人と違うことをする

 

だから新しいものを生み続けるから

 

成功の種になると

 

教えてくれました。

 

なるほどなーと理解した反面

 

やったろうじゃねーかと闘志が燃えました!

 

 

変人になりたい

 

と思ったところで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!