確認不足が招いた悲しいこと

こんにちは!

 

今日は以前申し込みをしていたフェスの

 

当落!!!

 

朝からドキドキしてました笑笑

 

今確認してみたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みが出来てなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく問い合わせてみると

 

僕が登録しているメールアドレスが

 

変わってて送れませんとの事

 

 

確かに携帯変えてメアド変更しなかった

 

 

確認しとけばよかった。

 

 

すごい学びになった今日でした。。。

 

 

 

この気持ち吹っ切りたい。

 

次は確認して申し込もう!

 

皆そんもしていた気にならず

 

確認をする癖をつけよう!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!