逃げることで目標達成出来る?

こんばんわ!

 

今日は加藤さんに時間共有してもらいました!

 

そこでは自分がなんのために今行動しているのか?

 

というものでそこで気づいたのは

 

やりたくないものから逃げてると

 

知りました。逃げることで今本当に

 

やりたいことに対して目標達成も出来ないし

 

最終地点が全く変わっしまうと

 

思いました。

 

じゃあどうしたらいいのか?

そこを考えた時

 

考え方を変えてやりたくないことを

 

やりたくなっちゃうような気持ちを

 

持てるといいよね!と

 

気づきました。なのでもっとラフに

 

考え込み過ぎずにやろうと思いました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!