自伝ってなんぞや

どうも!こんにちは!

 

先日友達と話してる時

 

友達に将来どーなりたいと

 

言われ僕はマーク・ザッカーバーグのように

 

新しいことに挑戦し続ける人に

 

なりたいと答えました。

 

どーやったらなれるんだろーと

 

考えた時

 

自伝を読むといいよ!と

 

 

自伝ってなんなんだ

 

聞いてみるとその人の

 

人生が書かれている本で

 

その人の考え方、選択する道がある時

 

どうするのかとか知れるものだと

 

聞きました。

 

それを知ってどうするんだろと

 

思ったんですが、

 

その人になりきることで

 

その人にちかづけることも

 

聞いたので僕は

 

その人の本を毎日1ページずつ読もうと

 

目標を立てまだもったいないので

 

届き次第、読みたいと思います。

 

目指す人がいるならその人のことをよく知り

 

困難になった時その人ならどーするのかを

 

考えると近づいたりその人を超えれたりもするんでは

 

と気づきました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!