僕の尊敬する人

こんにちは!

 

今日は僕が半年前に知った尊敬する人を

 

紹介します!

 

その方はFacebook創業者の

 

マーク・ザッカーバーグ

隣にハンバーグ食べたいと言っている方がいた笑

なんて人だ笑

 

その方を知ったのは半年前にテレビで

 

紹介されていたのを見ていて知りました!

 

 

その方を簡単に紹介すると

 

昔から勉強も知識も出来て平凡に

 

過ごしていました!

 

ある時親に

 

「この学校で学ぶことないから

学校を辞めたい!」

 

といい

 

その言葉に親から反対が来ました。

 

「学校というのは人生で一番大切なことものを学ぶところだ!

 

それは

               人と人とのつながり

 

 

その言葉からFacebookが産まれました!

 

僕は人と人が繋がれる場所を作りたい

 

↑が大志なんですけど

 

同じふうに捉えることが出来る所から

 

この人を目指したいと思いました。

 

ただこの人を目指すということは

 

同じものがふたつできるということで

 

何も変わらないから

 

この人を超えたいと思います!

 

 

その気持ちがあることは罪でないと思うので

 

自分に出来ることをします!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!