目標設定!

どうも!こんにちは!なおきです!!

 

昨日残業中上司と今後の

 

仕事で何をピックアップして改善していくか

 

話をしてました!

 

 

その際こーなるといいですよね!と

 

曖昧なことを僕は上司に話しました。

 

すると具体的にいつまでに何個出来るといいの?

 

と問われ目標値がなくやってしまおうとしてました。

 

それの何がいけないのか考えた時

 

改善後確かに出来るようになったとはいえ

 

大きく改善できなかったり

 

時間を指定してなかったので

 

後回しにしてすぐ出来たものがなーなーに

 

なってしまうと思いました!

 

 

何事もやると決めたことに具体的に

 

いつやるのか?

どうしてたらいいのか?

 

をしっかり持って取り組みたいと思います!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!