オンオフの切り替え!

どうも!なおきです!

 

昨日のブログの続きになるんですけど

 

上司と話してました!

 

その中でいつまでにやるの?

 

と問われた時

 

月曜の昼までと決めました!

 

 

それはグループディスカッションがあるから

 

それまでにと理由も決めたからです。

 

 

それをやるために土曜日曜もやろうと

 

思って終わったら連絡していいですか?

 

と、聞きました!

 

すると家に仕事持ち帰るなよと

 

言われ、なんやねん!って思ったんですが

 

後々話を聞くと納得しちゃいました。

 

 

それは仕事とプライベート、

 

やる時はとことんやる

 

遊びもとことん遊ぶ

 

オンオフを区別しなと

 

言われました。

 

そーしないと追い詰められちゃうと

 

 

なにかやると決めたからと言って

 

執着しすぎてプライベートを

 

壊しても行けないと思うので

 

オンオフの切り替えを付けて

 

何事もやっていこうと思いました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!