ストリート大道芸

こんにちは!

 

一昨日東京で帰り道に

 

水晶玉で大道芸をしていたので見てました!

 

 

やばいっすね!

 

水晶が宙に浮いてるように見えた!

 

めちゃめちゃかっこよかった!🤣

 

 

しかしその後周りにいたお客さんが

 

ここより入らないでくださいという線を

 

無視しそのまま遮るように通り過ぎて行ったんです

 

それに怒ったのか見ているお客さんがいるのに

 

何も言わず終えてしまいガッカリしました!

 

盛り上げるとか楽しませようとしていたとこ見て応援したかったのに

 

一気に悲しくなりました。

 

最後ありがとうぐらい言ってもいいんじゃないかなと思いつつ

 

楽しませてもらいありがとうと一言いって

立ち去りました!

 

自分はダメとは言わないですけど

 

あんなふうにはなりたいと思わなかったので

 

周りに感謝の気持ちを忘れないようにして行きます!

 

言葉まとまらずですいません😢

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!