輝く心!

こんばんーわ!

 

昨日の続きです!

 

心で聴くにはどーすれば良いのでしょうか?

 

僕は感情が揺れにくく、なかなか涙というものが

 

出てきません。何故なのか?

 

それは

 

 

心が汚れているから。。。

 

ただ!これは磨けば輝くものだと

 

教えていただきました。人それぞれの

 

磨き方はあります。

 

神社に行くこと!

掃除をすること!

ありがとうを言うこと!

 

これをすれば磨ける人もいます!

ただ!ひとつ!

 

毎日続けることです。1日やって1週間やらない。

それだと効果は出ません。続けることに

 

意味があるのです!

 

もし僕みたいに映画見ても感情が動かないと

 

思った人は磨く努力をしてみてください!

 

誰一人輝かない心はないと思うので!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます☺️