ガッコウ+があったから👍

今僕は自分探しをしています!

 

なぜなら今までの生き方を振り返った時

 

自分は生まれてこの方何を目指しているのか

 

そこが明確でない限り壁にぶち当たった時

 

僕は自分を失ってしまい、何も起きない人生になってしまうからです!

 

そんな時友達にガッコウ+を紹介してくれました!

 

 

???ガッコウ+ってなんぞや!?

 

・仕事、恋愛、友達作りなどいかなる分野で困った時にだいたい不足しているコミュニケーション力を学べる場所!!

→コミュニケーションって学ぶものなの??

僕は初めそんな気持ちを抱いてました!

 

実際学んでみて外で活かしてみると

 

いままで20年と彼女がいなかったのが

 

学んだことを活用しただけで作れちゃいました!✌️✌️

 

 

・一体一でナビゲーターをしてもらって個々でこれからの道をどう進んでいくのか?

またそれをするために何をしていくのか?を

定期的に目標を定め実践していくこともできるので自分のなりたいものに近付けたり見つけれたりします!

→これをした事で自分がどう変わったのか確認できて自信につながってます😙

 

まだまだ学べることは多いんですが省略します。

 

僕の中で1番変われるきっかけがあったのは

 

ガッコウキャンプというもので2日間の自分を見つめ返す研修です。

普段振り返りの時間を設けてこなかったので

過去の自分はどんなで

未来どうなりたいかなど

人生の道を振り返り決めるができます!

→1人ではなく仲間とできるので強い信頼関係も得れました!

 

僕はガッコウ+に入って1年が経ちましたが

親にも考え方変わったねと褒めてもらえました!

紹介してくれた人、今まで支えてくれた人に感謝です!

 

最後にこんな人にオススメです!

・成長意欲がある人!

・会社で昇格したい人

・起業したい人

・やりたいことを見つけたい人

・人間関係を良くしたい人

。。。。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!