長続きのわけ!😙

こんばんわ!

 

今日は5/22で彼女と付き合って1年記念でした!

 

いやーあっという間やった笑

正直な話こんなに続くものだと思わなかった。

 

それは出会って2日で付き合ったって言うのと

家が車で2時間以上の距離だから

 

周りのみんなにもよく長続きしてるね!

まだ別れてないの!?って

驚かれます笑

 

そこで毎回のように言われるのは

どうして長続きするの?です。

 

僕は振り返ってみると2つあります!

まず1つ。

 

相手を束縛しない!

→何事においても自由にしています。

というのも僕自身これやらないでと言われるのが嫌なので他の人とご飯行っててもいいよと話しています。

 

ただ!!誰が一番かっていうところで僕ならです笑笑

 

2つ目

 

・家から距離が離れてることもあって会える回数が少ないことです。

→初めは距離が遠くて悲しいとか寂しいとかいう感情がありました笑

でもこれをどうして解消していたのかと振り返ると毎日くだらない会話だけど電話し合ってます。

嫌な時も楽しい時もそのおかげで仲良くやれていると思います!

 

 

まだ他にもいろいろあると思います笑

 

また今日仕事終わりに夜遅かったんですが逢いに来てくれたのは嬉しかった笑

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!