覚悟

こんばんわ!

 

今日コメダに男2人で2時間も話をしてました!

 

男ふたりで何話すんだよ笑

 

今後の行動について話し合っていく中で

 

僕に今かけているのは覚悟でした!

 

何かをやって行動するのはできていても

 

長続きせずやり続けることが出来ずにいました!

 

何事においてもそれをやると決めたら

 

手段は選ばず行動できると思います!

 

またそれをやり続けてる人って周りからの

 

信頼が厚くも見えます!

 

そんな人になりたい!

 

じゃなくてなるために、

 

やるの前にそれをやりきれる覚悟と目的を

 

持ってやろうと思いました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😙